つなこの日々

魚の飼育したり工作したり人生リタイアしたいと思ったりゲームしたりしてる人のブログです。 シンプルライフが将来の目標

今日の稚魚

今日発見できたのは4匹

 

3匹はすごく元気そう

でも1匹はあまり元気ない感じ(>_<)

 

あと昨日までいたもう1匹は、見当たりません…(´-`)

 f:id:tunako2018:20180112073805j:image

少しだけ大きくなってきました!

 

ピントが中々合わないので撮影が難しいのですが、前までよく見えなかった目や、口元が動いているのが分かるようになってきました♪

f:id:tunako2018:20180112073734j:image

拡大!

 

ちゃんともう既に柄が入ってる〜(*´∀`*)

かわゆすなぁ〜(*´ω`*)

 

今は稚魚用の餌を与えているのですが、食い付きが良くない気がするので、今日の夜、ブラインシュリンプの孵化に挑戦します!