つなこの日々

魚の飼育したり工作したり人生リタイアしたいと思ったりゲームしたりしてる人のブログです。 シンプルライフが将来の目標

ブラインシュリンプの生産

朝昼晩と稚魚に与えているので、生産が追いつきません(´∀`;)

f:id:tunako2018:20180206200721j:image

2つは水槽の上

 

f:id:tunako2018:20180206200709j:image

もう2つはヒーターの上です。笑

 

ヒーターの上でも少しはブラインは孵化しますが、やっぱりライトが強めの下に置かないと孵化率悪いですね(´・ω・`)

 

 

エンゼルフィッシュを育てている他の方のブログを読んだんですが、この作業、約1ヶ月は続けないといけないみたいです…(´∀`;)

 

1ヶ月くらい経つと人工餌に切り替えが可能みたいです!

 

約1週間経ったから、あと3週間…(´Д`;) 

 

 

なんとか自分の出産までには、人工餌に切り替えられそうです!笑

 

出産がもし早まったら、旦那にお願いするしかないなぁ(>_<)